王太子妃になんてなりたくない!!
」のレビュー

王太子妃になんてなりたくない!!

月神サキ/蔦森えん

コミックスから

2020年6月11日
コミックスが面白くて原作入りましたけど、だいぶガッカリ…3分の1はヤッてるだけ😄💦ノリもいいので面白いですけど途中からマンネリ。
そして「一夫多妻制」が嫌なだけで王太子妃になりたくないわけじゃなく、そもそも1巻の時点で王子はそれを拒否してるならタイトルがおかしい💦
あと、多方面からの視点切り替えで話の進みが悪いのと何かあったらなし崩しに行為に及んでるのがだんだん「またか」ってなりました。行為も毎回同じパターンなんで捻りがないです😔そしてコピペしたかのような毎度同じセリフ。
あと挿絵も日本人形なのかな?ってくらい主人公の髪型が動きのないドストレートでどのドレス着ても同じ髪型で違和感しかなかったです😔

低評価つけることほとんどないんですけど感情移入出来なくて読んでて疲れたのは初めてだったので申し訳ないですが☆1にしました。
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!