さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~
yoha
このレビューはネタバレを含みます▼
まず順番間違えて読んでしまって意味がわからなくて前作も読んで1度では理解できず、2回読みました。
画面がゴチャゴチャしていて読み辛かったです。人物はとても魅力的で基本はカナエとオウギの運命の番の話だと思うのですが、あまりにも辛過ぎる過去に全体重いです。あんなに小さい時から運命の番に出会えてたのにうまくいかないですね。幼い時の2人が凄く微笑ましくて出来ればこのまま幸せになって欲しかったです。オウギの目には目をの考え方にはついていけないところはありますけど、カナエの事は責めないのでよしとします。早く2人の子供作って欲しいです。続きがあるみたいですがやっぱりユキとルカの方の話になるんでしょうね。ルカの謎が明らかになるのか?本人にわからずにどうやって堕胎と出産を偽装したのかとか。個人的にはカナエとオウギの幸せを追求して欲しいですけど。
いいね