あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
」のレビュー

あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

池森あゆ

禁断かな?

ネタバレ
2020年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ この二人がくっついたら面白いな!と思って読み始めた。お話はきれいで姉の子供と暮らす男と、母親の弟と暮らす男の子ってどんな気持ちで両思いになるの?って思いながら読みました。ストーリーに関しては特に、すんなり読めました。かわいい甥っ子を性的な目で見てしまった叔父がトイレで抜くシーンを見たときは、これはちゃんと恋愛するかもしれない!と期待しました。しかし!結局最後までエロもなければキスもしません!キスもないの?!となりました。両思いにはなったけど、未成年には手は出せない~とかで添い寝で終わります。その後もないしこの二人本当にくっついたの?ってなりました。
妄想ですが、この後結局血の繋がりがあるから別々の人と~とかなってそうなんてことも考えました。特にくっついたわけではなく、孤独な甥っ子と叔父が幸せになった話です。BLである意味はなかったかなと。虐○を受けた子供が幸せになるお話として別で読んだ方がよかったかな。BLなら明らかに二人は結ばれた!という話が読めないとすっきり読み終えることができないので、このお話はBLとしては★1でした。きれいなお話だったので★は増やしておきました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!