FANGS
」のレビュー

FANGS

ビリー・バリバリー

尊いわ.........

2020年7月27日
最初から最後までずっと絵が綺麗で、どこか切なく繊細な現代吸血鬼のお話でした。
事件から吸血鬼になってしまった受と一緒に徐々に明かされる吸血鬼の事、攻の過去が本当に丁寧にベールを紐解くように明かされるので全然分からなくても、するすると引き込まれていってかなり面白いです。
服も拘れていてお洒落で、服からもキャラの人となりが感じられてすごく好きです。
受のバブみが凄くてみんなからめちゃくちゃ可愛がられているのですが、正直めちゃくちゃわかる。
実質赤ちゃんなので仕方ないのですが、かわいいですね。マジ。
青桐cpも好きですし、はやく続編読みたいなあとなります。
本当にかなりしっかり構想を練られているようなので、これからもめちゃくちゃ満足できそうです。超期待!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!