背徳の恋鎖
」のレビュー

背徳の恋鎖

葉月エリカ/アオイ冬子

ええええっ(゚д゚;)!!?

ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 血が繋がってないから、何かもっともらしい理由つけて世間を納得させて、結婚しちゃいなよっ!と思ったのに、ヒロインちゃんはあれよあれよと言う間に別の男性と結婚。ヒーローもなんでヒロインちゃんを手放しちゃうの…。
だけど旦那様はヒロインちゃんの気持ちを慮って、無理強いしてこない、心が通じ合うまで待ってくれる優しい旦那様……いつしかヒロインちゃんの気持ちを察して身を引き、二人はハッピーエンド。旦那様単なる当て馬だなんて気の毒に……そんなふうに考えていた時期が私にもありました(遠い目)

な~んて私のベタな予想の斜め上をいく展開に、ことごとく裏切られました!(良い意味で!)
言葉で言い表すなら、まさか…そんな!ええっ!?うそぉ!…ぐはぁっ!て感じです。
←全然ネタバレにもなってません。逆にネタバレになってないって言ってることがネタバレというか「ああ、これと反対のことが起こるのね」みたいに察してくだされば(笑)

火事の真相だけは予想的中ですが、ただ、その火事を引き起こすことになった過去の経緯もぶっ飛んでて、もうほんとにゴメンナサイ、私の負けです許してください。

ハッピーエンド…というべきなのでしょうか。限りなく☆5に近いのですが、ヒロインちゃんには日の光を浴びて真っ当な幸せを手に入れて欲しかったという一抹の思いもあり☆4にしてしまいました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!