さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~
」のレビュー

さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~

yoha

嫌いだけど好き

ネタバレ
2020年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ オウギ君のユキさんへの復讐はまじでよくやったよ!!って感じ。知らない間にフェロモン抜き取られて、自分のフェロモンが、番のフェロモンが、自分の知らない何処かで使われてる。そんなの凄い気持ち悪いし、はらわた煮え繰り返るに決まってる。私だったらそんなのどんなに復讐しても、したらない。オウギ君は優しすぎる。あれだけで止めたんだから褒めてあげてもいいぐらい。いくらカナエちゃんとユキさんの子供だからって、ユキさんに育てられたからって、オウギ君を悪者にしないでほしい。そう、しかも子供産ませてたってのが1番腹たった。無理矢理襲って、妊娠させて、なのに襲われた方には知らせず、子供産ませるとかどんだけ凶悪なの。気持ち悪すぎ、吐きそう。そんな感じで完結するなら、最後オウギ君とカナエちゃんは本当に幸せになってから完結してほしかった。結婚して、夫婦になって、子供産んで、それでちゃんと幸せになってから、。私の理想はそれ。このお話は結構重たい感じのストーリーだからそんな完結の仕方じゃ話変わってきちゃうと思うけど、そうやって完結して欲しかった。
けど、話が凝ってて凄い良かったと思います。面白かったです。私はこの手のもの嫌いじゃないです。
まあユキさんの過去のストーリーは見る気にはなれませんが。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!