色恋は、煮ても妬いても(分冊版)
」のレビュー

色恋は、煮ても妬いても(分冊版)

美波はるこ

続刊出るとつい即買い…

ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版はなるべくは買わないんですがこの作者さんのはつい…ちょっと立ち読みしたら欲望に抗えませんでした。(笑)

イマイチ掴み所のない完太…ちょっとジャイ〇ンなとことか、サラッとデリカシーない発言とか何だかリアルで笑えます。そのくせ色気があってずるい~!
お肉屋さんと魚屋さん、互いに店の跡継ぎである2人がどうなるのか凄く気になります。

微妙な関係の蟠りも溶けてやっと熱い展開キ
ターと思いきや、またモヤっとする方角へ…。ん?まさかループしないよね…?

ヒロインも肝心なことは訊けずに自分の中だけでモタついてる感じあるのでもどかしいけど、その一喜一憂や葛藤がコミカルで深刻になり過ぎないので面白い。

あとヒロインのお父さんが面白くて毎回笑っちゃいます。毎回何を言うか密かに楽しみです。(笑)
こうゆうおじちゃん居そう!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!