ふぞろいユモレスク
」のレビュー

ふぞろいユモレスク

九目

とにかく全員キャラが濃い

2020年9月15日
1巻はまだ絵が拙いですが、このあとみるみる線が綺麗になっていき、ダークネスに色気が出てアビーがトンチキなことを言ってもスルーしかけるくらいカッコよくなっていきます。もちろんかりのちゃんももっとかわいくなります。
出てくる人物全員漏れなくキャラが濃くて、憎たらしいことを言う人も憎めなくて、なんだかズレていて、毎回くすっと笑うしなんなら大笑いする時もあります。
基本的には絶妙な三角関係が本筋ですが、周りをとりまく友達やらがそっちはそっちで面白そうなことになっていて誰に焦点が当たっても笑います。
やっと1巻が出たばかりですがまだまだ続きがありますしどんどん面白くなっていきますので、まずは読んでもらいたいです。


自分はGANMAで全部読んでますが、おまけページがあるのと九目先生応援のために電子版買いました。
ふぞろいユモレスク、そして以前のおとぎのファルス、登場人物全員クセが強くて大好きです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!