妻という名の咎人
」のレビュー

妻という名の咎人

アビー・グリーン/栗原まもる

辛すぎる

ネタバレ
2020年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は最高レベルだし、大まかな物語も良い。
とにかく双子ちゃんが可愛くて、それはもう悶絶レベル。
だけど、ヒーロー兄弟が最悪だった。
弟は可哀想だとは思うけど、こんな金の使い方するなんて、人でなし以外の何者でもない。
兄は弟に踊らされていたとはいえ、本当にラストギリギリまでヒロインを侮辱し続け、言葉という暴力を振るい続けるのは、ハーレクインというよりはホラーを読んでいるに等しい苦行だった。
いくら最後に愛の告白があったとしても、紙面の98%が虐げられている場面では、全く喜びにはならなかった。
最後は弟までいい人になったみたいな描写があって、とにかくありえなく酷い兄弟に、買うんじゃなかったと後悔した。
この素晴らしい絵師様には、お気の毒としか言えないが、出版社ももう少し心あるヒーローの作品を作者様に依頼して欲しいと思った。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!