極・嫁【特別版】
」のレビュー

極・嫁【特別版】

日向唯稀

面白いんだけど…

ネタバレ
2020年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い本気だからこそ相手を思いやり飼い主(佐原)と飼い犬(朱鷺)に徹してきた2人ですが、朱鷺の親分鬼塚に二人の仲を確認され、佐原は「飼い主と飼い犬という関係でしかない」と啖呵を切っておきながら、朱鷺への操の証?として太腿に入墨いれてるのは言葉と行動違くないか。そして二人してダラダラ腹の探り合いしてないで、入れ墨見せて「私は朱鷺のイロ」でいいんじゃないの…。
鬼塚も朱鷺の預かり知らぬところで偶然佐原の入れ墨を見てしまって罪悪感とか言った直後に朱鷺にタレコミ朱鷺激怒。え?あの心理描写はなんだったの…。
自分の知らないところで部下(本間)が画策して親分(鬼塚)と飼い主(佐原)が会談してて、面子を潰されて怒るのはわかるけど、入れ墨入れた事に対して激怒するのは??って感じ。それだけ自分に情があるってことで喜ぶとこじゃないの…。
しかも墨を入れて傷物になったから朱鷺は佐原をイロ扱いし、もう飼い主ではないから部下の前で無理矢理H監 禁って流れがはぁ???😠理解不能。
しかもそれで佐原が朱鷺への情に気づいたとか…はぁぁぁ??💦もう訳がわからん。
個々の心情は後々掘り下げがあるけど、キャラへの共感は全くできませんでした。
極道の世界観は充実してるんだけどねぇ〜。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!