こいにもならない。
」のレビュー

こいにもならない。

hagi

やさしい世界に誘われる

2020年10月29日
飼い猫のぶー太により縁を繋いだDKの二人が少しずつ心を通わせていく、恋になるまでを丁寧に描いた何とも可愛らしいストーリー。
行き場もなく彷徨っていた金魚が大切な拠り所を見つけるといったような、「やさしい」「ほっこり」という言葉がとても似合う、静かでやさしい世界観でした。
展開に大きな波はなく、ギャグに振り切っているわけでもなく、どこまでも温かい。
それでも物足りなさを感じさせない作風というか、作者様の見事な手腕だなと感じます。
嫌味がなく押しつけがましくもない相手への思いやりがとても心地良かったです。
何といっても絵や表現が綺麗なんですよね。ずっと見ていられる。
まあでもキスのみエロ無し、葛藤やモダモダも無くあっさりとしているので、好みは分かれるかもしれませんね。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!