これは愛で、恋じゃない
」のレビュー

これは愛で、恋じゃない

梅澤麻里奈

主人公が明るくて可愛らしい

ネタバレ
2020年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅澤先生の絵が好みで買いました。入れ替わり系の話で、他の方もおっしゃっていますがタイトルが上手です。
内容は楽しいこと大好き、見た目は派手なギャルだけど恋愛にはウブな主人公と同じクラスのクールなイケメン氷鷹くん、そしてその氷鷹くんの妹との三角関係…。あ、もう一人いい子がいた。四角関係?
最初氷鷹くんとは天敵なのですが、妹と入れ替わることでお互い知らなかった一面を知り両思いに。二人はラブラブでいい感じなのですが…。
妹ちゃんが拗らせています。体が弱いので一緒に楽しむことができず友だちがいません。(恋ちゃんは入れ替わっても自分の出来ることをして楽しんでいます。そんな前向きな性格がいい!)家庭環境も複雑なので恋ちゃんが現れるまで兄妹で頑張ってきたんですよね…。おまけに兄は自分をとても大切にしてくれている。気持ちはわかるんですよ…。でも正直ちょっとイラッとしちゃいますね。
結末は気になるので買い続ける予定です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!