蛇喰い鳥
」のレビュー

蛇喰い鳥

芽玖いろは

ほほぉ~、なるほど

2020年11月28日
作者買いです。特別絵柄は好みではありませんが、ストーリー展開が気になり購入。
トイレで男同士のセッ☆ス中に遭遇した二条。出てきた男は、どこか妖艶な雰囲気を醸し出す男で、なんと大学の職員だった。ゲイの男に興味津々なのか、千鳥に興味を持ったのか、妖しい魅力に囚われた二条。二条の目線で語られるので、だんだんハマって行く様と同時に、読んでるこちらも引き込まれて行きました。あぁ、もうこれは完落ち早い…行きずりの男とヤる千鳥に、なんで落ちるのかわからず、さらに何を考えているのかも、わからない。やめときゃいいのに、って思ってましたけど、だんだん千鳥の背景が見えてきて…辛い恋をして、自暴自棄になった千鳥。だけど、出会ってたんだね、二人。千鳥の方が覚えてたんだ…そういう事か、なるほど。上手い展開に脱帽です。
同時収録はイケメン同士の親友。何かと注目される二人には、女子の噂のかっこうの的。ウワサ好きは、根拠のない好き勝手言うからね。嘘っぱちだから、聞き流されるし無視出来る。じゃあ、ウワサの中身にホントがあったら?ウワサに踊らされ、ウワサに振り回されながら、ホントに気づいた二人の恋模様。お見事です。面白かったですね。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!