君と出逢って
」のレビュー

君と出逢って

井上美珠/ウエハラ蜂

高いけど読み応えはあります

ネタバレ
2020年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトでかなり長い無料部分を読み、全部読みたくなり、でも高い…。なのでクーポンを駆使しつつ購入。1巻は出会いからお互い惹かれ合う過程がわかり、楽しく読み終わり。皆さんが色々おっしゃられてる問題の2巻ですが…確かにちょっとなー。
まず桐瑚!この男が嫌い!自分は同級生と学生結婚なのになんで貴嶺だけ結婚相手に政略結婚して欲しかったと匂わせるような発言してんの。しかも純菜の前でも。高校からの親友なら応援してやれ。仕事の足引っ張る為にプライベート潰してやろうとしている性格の悪いライバルのようにしか見えない。
そして元カノ!叔父が高官ってだけでやってきた事棚上げして権力翳して復縁迫るってどんだけプライドないの。売れっ子女優とは思えない。
3巻の上司も貴嶺に政略結婚して欲しかった発言してウンザリでしたが純菜が本来の根性と努力家な一面で乗り切り、気持ちよく読めました。私自身、恋愛が苦手なのに恋してしまい、それに振り回されて全く使い物にならなくなり泣きながら一から色々積み上げ直した事があるので純菜の2巻での心の動きはわからない事もなかったです。3巻でようやく冷静に恋愛感情と外交官の妻の仕事をこなす力をつけ、この続きが読みたくなりました。3巻通して読んで、そこまで現実離れした御伽噺でもない、恋愛が苦手な20代女性の成長物語として読めました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!