フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
34
いいねGET
13
いいね
13
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
大好きなシチュ2023年4月5日鈍感すぎて遠回りしてるヒロインと一途なヒーロー。こんな一途でかっこいい幼馴染がいたら幸せですけどね。更新ペースがゆっくりになってしまってとても待ち遠しい!
いいね
0件 -
-
2人がとてもいい!2021年8月9日酷いイジメにあっている由妃と家庭の事情で訳ありの鬼塚がお付き合いをする事でお互いに成長し癒されていく話。ヤンキーでもとびきり優しい鬼塚みたいな彼氏に出会えた事をとても大切だと思っている由妃が健気で泣ける。丁寧に描かれた内容と絵柄で大切に読んでいきたいです。
いいね
0件 -
-
作者さま天才ですね2021年7月15日分冊版で買っていますが書き下ろし目当てでこちらも購入。絵も好みでエロさも程よく、書き下ろしのふたりが可愛くて両方とも買って損はないなー。
いいね
0件 -
-
-
名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~
なんか笑える2021年4月30日弁護士と事務員の恋ですが、鈍感で男性が苦手なヒロインに振り回される弁護士の不憫さがユーモラスです。本人は気づいてないけど本当に名器なんですね!
エロも程よくまだ展開が読みきれないけどどうやってハッピーエンドになるのか?次も楽しみです。いいね
0件 -
-
相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~【コミックス版】
幼馴染と2021年4月24日拗れた両片思いのお話です。作者さんが好きで買うか悩んでいたのですが買って正解でした。周りもいい人で主役2人のみに焦点を当てていて読みやすく絵もエロ可愛いです。いいね
0件 -
-
-
次に会ったら抱くって決めてたので。 再会した初恋の彼が猛獣化したら…。(分冊版)
作者買いです2020年12月8日この作者さんの別の作品が好きで購入。ヒロイン、初めての彼氏だよね?なんかごねた割にあっさり…のように見えましたがお付き合いが始まったばかりですぐ同棲を決めるヒーローに懸命についていく様子は健気にも見えますね。幸せになるのを見届けたいので最後まで買います!
と思ったら6話で終わり?打ち切り?えー!
続きを希望します!!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
タイトルはエッチだけど2020年9月16日作者さんの他の作品が大好きなので全話一気買い、一気読みです。
中身は素敵なラブストーリーであり、主人公2人の成長の物語です。最終話は不覚にも涙が出てきました。ハッピーエンドでしたがもう少し読んでいたいって思いました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-