俺のやさしくない先輩
」のレビュー

俺のやさしくない先輩

さきしたせんむ

すごい。 設定が活きまくってる…!

2020年12月13日
受けも攻めも、種類の違うフェチズムを持っているお話。
まだ1話目にも関わらず、かなり満足度高いです!
その理由は、1話の中でもかなりストーリーが動くこと、読者の予想の斜め上をいく展開、けっこうなエロさ、更にキャラの魅力だと思います。
フェチズムものを扱っても、「このフェチズムの設定要る?」というぐらいキャラ立ちに関係なくなってしまってる漫画も多い中、この漫画のキャラクター達はゴリゴリにその設定を活かして魅力的なキャラに仕上がっています。プレイにもフェチズムがしっかり関係している。すごい!
私は個人的に、強面受けが大好きなので強面の主人公が泣いちゃう展開は神としか言いようがない。
あと、主人公の薫が健気。プレイ中や事後のポーズとかも可愛い過ぎる。可愛い顔の子がやると普通過ぎるけど、強面男子がこれをやっちゃうなんてたまらない。
本当に可愛い!!又、笑顔とのギャップのある先輩の性格もいい!漫画としての完成度が本当に高い。続きが!続きが欲しいです!
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!