壊して、恋して
」のレビュー

壊して、恋して

ヤマヲミ

ストーリーもあり!

2020年12月23日
試し読みでは、ギャグエロ系かなと思いきや、ちゃあんとストーリーありました。
陶芸教室を開いている天然たらしと、敏腕弁護士。相反する仕事ですが、けんかっぷるではなく、甘やかされ系です。エロは多めで、絵もくずれてるとことかもあって、DVとか重めなものも扱ってるのに、そのおかげでライトに読めます。
心の中の声が主人公だけなのもよかった。かなり佳境にきて、相手が気持ちを吐露して初めて深い想いを知ったり…。お互いの目線で描いてらものも多いけど、普通相手の心の中なんてわかんないもんね!言ってくんなきゃわかんないもんね!
ノンケがズブズブに落ちる都合の良いエロBLなんですけど、ストーリーは好きでした。同じストーリーでも描く人が描いたら泣けそうなんですが、まったく泣かないライトな感じも逆に良いかもと思えてきました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!