このレビューはネタバレを含みます▼
皆さんのレビューを参考に、単話が3編入ってるのかなーぐらいで読み始めたところ、それぞれのcpに前編、後編あって、ミドル倶楽部のキャストとお客さんの話っていう根っこだけ同じで、でも相手を含めた背景、ストーリーが全部違うから、どれも楽しめるのに奥が深くて読了後の満足感がハンパなかったです。まさか読み放題で読めると思ってなかったので、これは読み放題退会しても買いたいなー。と思いました。おじさん臭くないところも読みやすかったです。
【追記】
2巻が出たとあって、もう購入してしまおうかと迷っていたら、なんと読み放題にまた降臨!!歓喜!!
2巻はよりおじさんみが溢れる作品でしたが、1巻で耐性ができたのか抵抗なく読めました。小汚いおじさんでも(失礼)イケメンが抱いたら、それはそれで可愛かったです。2話目はサラリーマン(しかもリバップル!どちらも可愛いしカッコいいです!)3話目はイケオジ感満載なので、目が潤いました。嶋ニさんの作品は人間臭さやおじさん臭さが読みやすく描かれているので、苦手な方にも読んでいただきたいです。