兎の森
」のレビュー

兎の森

苑生

続きが読みたいです!!!!切に!!!!!!!!

ネタバレ
2021年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 近いけどフェンス越しの表紙だった1巻、ブランコで絡む表紙の2巻。表紙と各巻の内容とを深読みして勝手にグワワとなっています。2巻はプランプラン程度の手繋ぎ、そして揺れ動く環くんの心…。
志井くんめっちゃがんばってますよね、報われてほしい。こんなにがんばれる子、ほんとうに尊敬します。だから、彼はもしかしてどっちも出来るようにがんばっちゃうのでは!?という発想をしてしまい…某サイトで左表記なことを確認してきちゃいました。うん、そうだよね、多分環くんは「加害」側にはなれないですよね…。(これ、ちょっとワードチョイスがあまりよろしくないですが、そうだよねってちょっと安心…というか、納得しました。)
これからきっと、環くんが罪悪感を手放していけると期待したいし、気持ちいいことに溺れてほしいし、ほんとうの意味で自分を守っていってほしい、志井くんに守ってもらってほしい。
環くんのことを語るのは辛いけど、1巻から垣間見えていた色んな危険を、読者(であるわたし)は、志井くんと一緒に見て見ぬふりして来ちゃった気がして…この2巻ですごく、すごく、志井くんあの時踏み込んであげてほしかった…でも仕方ないんだよね、今踏み込んでくれてありがとう、ありがとう、がんばれ、ってめちゃくちゃ気持ちが乗りました。(上手く言えてない←)
とにかく、とにかく…続きを見させてください!!!!!!!!待ってます!!!!!!!!!!!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!