このレビューはネタバレを含みます▼
JK大好き先輩はJKが好きすぎるあまりにJKになりきるスキルも凄かったw
制服を身に纏った先輩の可愛さに後輩君も「オッサンのくせに(悔)」と思いながら何だかんだ引き寄せられていて愉快です。
後輩君は本物のJKを抱くに値しないので練習させてやろうというような流れから、JKになりきった先輩とのHな関係が始まるのですが、先輩が抱かれようと思うに至ったのは少なからず後輩君の事がずっと気になる存在だったんじゃないかなと勝手に推察しました。(後輩君は先輩と話した事もなく顔も覚えてないほどボンヤリした認識しかなかったのに先輩から連絡を取ってきたからです。)
先輩はJKが性癖である事は間違いないと思いますが、JKに気持ちをシンクロさせ過ぎてJKを抱いていても自分が抱かれているような感覚になっちゃってる気がします。(あくまで勝手な解釈です。)
二人の関係が深まっていくにつれて後輩君が少し鬱々としてしまいますが、先輩のパワフルさ(色んな意味で)に救われる様は今後もコイツら大丈夫な気がする!と思わせてくれます。
私は自分にない感覚を持ってる人も興味深いなと思って楽しめるタイプですが、登場人物に共感できる要素がないと楽しめないという方は購入ではなく読み放題やレンタルなどで試してからの購入検討がいいんじゃないかなと思います。