よかったです





2021年2月3日
「ため息の温度」優等生の兄の友達に家庭教師をしてもらったできの悪い弟はいつしか優しく気遣ってくれる先生に恋心を抱くようになり...。ワイルドな弟がかっこよかったです。もう少し先まで読みたかった。「BLIND」「DISTANCE」「BORDER」彼女にフラれた大学生と7才年上のキレイな美容師。出会ってつきあって別れてまた出会うまでの3部作。大学生は社会人になって少々駆け引きめいたこともできるようになり、美容師はもうちょっと大人になっている(ハズな)のでこの後はきっと上手くいくでしょう!「ボクたちの卒業」松原、竹芝、梅林の高校生トリオとシブイ保健の先生のラブコメ。心穏やかに読める作品集でした。2001年から2004年の作品ですが、絵に古さを感じないのはやはり画力がすごいのだと思います。きっとデッサン力がめっちゃあるのでしょう(知らんけど)。国枝先生の絵が絵画として好きですわー。今回も人物がキレイでした。眼福です。
2004年2月 総214ページ 修正=見えない構図。
2004年2月 総214ページ 修正=見えない構図。

いいねしたユーザ3人