親友と子作りすることになりました。【特典付き】
」のレビュー

親友と子作りすることになりました。【特典付き】

関原みつ豆

世のだんな様必見、刮目せよぉ

ネタバレ
2021年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ はぁ、泣きましたぁ。めちゃくちゃ良かったです。妊活ラブコメと思ってましたが、素晴らしく素敵な愛の物語で、感動しました。
親友の跡継ぎ問題のために、出産する事を請け負った要。薬の副作用が辛い要を労る花太郎が、優しくて温かい。そう、妊娠する身体は楽じゃないんです。世のだんな様は実感出来ない分、嫁さんを労ってあげてほしい。妊活に非協力的なだんな様諸君、特とご覧あれって言いたいですよ。特に不妊治療の奥さんの身体と心に、どれだけの負担が課せられるのか…って思うと、花太郎の優しさに救われる。ほんとに優しい。
最初は生殖行為だったのかもしれないけれど、愛のある行為に変わっていくのが、素敵な瞬間。要も恋を知らないと言うけれど、知らないと言うよりは、恋心に気づいてなかったんだろうなぁ。好きな人の子供を授かり、出産。人生最大の幸せです。愛し愛され幸せで良かった。涙のプロポーズでボロ泣きました。ふぅ。
花太郎パパのデレデレ溺愛ぶりが、微笑ましくとても可愛らしい人ですねぇ。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!