冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが
」のレビュー

冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが

はなぶさ数字

智己が救いあげてくれた

ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLアワードノミネート作品だったので、読み放題で全話読めることに驚きました。
想像よりストーリーがしっかりあって面白かったです。

リア充だけど家族との関係がうまく行っていない高校生の将吾×家庭教師に来た大学生の智己のCPです。
将吾が思春期という事もあり、家族となかなか打ち解けられていない状況がかわいそうでした。
そこから性に溺れてしまう感じ…愛されなかった子供が陥りやすいですよね。
そこに登場したおせっかい焼きの智己。小説を書くという下心があったとは言え、智己がいてくれて将吾は救われたと思います。
自分をまっすぐ愛してくれる智己がいてくれて将吾がちゃんと真っ当な倫理観のもと生活できていることに感動しました。
BLなんですが、子を持つ親目線で読んでしまいなんだか将吾の境遇を考えてしまって泣きたくなるシーンが多く、智己がいてくれて本当に良かった…と思いました。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!