バカな犬ほど愛おしい
」のレビュー

バカな犬ほど愛おしい

ゆいつ

おもしろかったです。

ネタバレ
2021年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザで若頭補佐の要(攻)とほぼヒモ状態の還(受)のカップル。ゆいつ氏はエロがすごい。今回も鼻血ブー状態だった…が、本作の見どころは〜じゃ〜ん!!
要の疲労したリーマン姿!

(ここからスルーして頂戴)思えば学校卒業してから苦節云十年、某銀行に就職した私は頑張った。どれ位頑張ったかというとそれまで買い漁ったいかがわしい漫画も同人誌も原稿用紙からスクリーントーン、ペン先までも全て日本海の荒波に投げ捨て、人事部(ひとごと部)から常に指示されるホニャララな資格をとり続け、妙なテンションで訳のわからぬ数字をあげ、会社の為は自分の為と自分に暗示をかけた。いつしか心のテーマはプリンスから中島みゆきへと変化したのである。そして30年間テンパリ続けた挙げ句、まさかの適応障害で身体が動かなくなり辞めてしまった(バカ…)。あ〜疲れた。そしてその時の癒やしとはスーツ姿の若い衆であった。○○君と△△君はいつもつるんで居る…え!一緒に連続休暇!どこ行ったん?二人でハワイ?やるなぁ!などと勝手に興奮していたものだ。

(はい、ここから読んでね)何しろ男の仕事をしているスーツ姿、更には疲れてため息をもらしている姿はえも言えぬ色気があるのである。要は絶対胃薬を常備しているぞ!
疲労困憊でも還に触りまくる、エッチ中に仕事の電話のシーンなんか、体温すら感じそう。男の仕草の表現が丁寧だから鼻血ブーな漫画になるんだろう。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!