オールドファッションカップケーキ
」のレビュー

オールドファッションカップケーキ

佐岸 左岸

続編~withカプチーノ 読んだら更新します

2021年2月12日
『春と夏となっちゃんと秋と冬と僕』を読んでから、佐岸左岸先生に心酔しました。そしてこの作品。どちらもなんて素晴らしい作品。一挙に魅了されて、すっかり大ファンになりました。
野末の年齢よりも、もっと歳を過ぎてる私にとっては、耳の痛い話ですが、深く胸に突き刺さりました。自分自身を省みるいい機会になりました。野末のように日々の変化を求めず、上昇志向もほど遠く、毎日を無難に過ごす…求めない代わりに、変化もない。確かに、外川が指摘したように、変わる事が怖いのでしょうね。平和な安全圏内に居れば、傷つく事はないですものね…
読み進めていく中で、多くの気づきや発見や勇気をもらいました。変わらなきゃ、なにも起こらない。なにもない人生は味気ないです。それじゃぁ、ダメなんですよね。
野末自身は、人たらし的な魅力で可愛らしい。そんな上司に、恋心を抱いた外川。一途で健気でいじらしい。外川が野末の世界や視野を広げ、野末の気持ちにも変化が現れ、外川に惹かれるのは必然的。いや~ん、ドキドキします。
出世欲も結婚願望もない。欲のない野末が唯一手を伸ばしたものは恋。きゃ~♡外川だけは手離せない。恋に年齢差も性別も関係ない。もう感涙です。外川の思いが報われて良かった。野末の人生まだまだ一花も二花も咲かせましょうよ。人生に輝きを!
はぁ、ドキドキしたり、ハラハラしたり、泣いたり、感動したり、心臓が忙しかったですが、ほんとに充実した一冊でした。素晴らしかったです。
さらにエピソード0で短いながらも良い!キュンキュンします。なるほど野末に惚れるよねぇ。全力で口説いてください。
続編~withカプチーノ、読んだら更新します。TwitterにPOPがあがっていて可愛かったですよぉ。楽しみです!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!