啼かせてやるよヤンキーくん
」のレビュー

啼かせてやるよヤンキーくん

柊のぞむ

とにかく絵が上手い。アクションも上手い

ネタバレ
2021年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の上手さが群を抜いている柊先生。今回もすんごい画力です。
柊先生の絵は、「美形を描く」と言うよりは、「とにかく絵が巧い」に属すると思います。キャラの顔は普通寄りの美形を描かれますが、とにかくデッサン力が凄いし服や体の質感も凄い。魅力もすごくある。
今回の漫画は、ヤンキーものだからという理由でアクションを入れたそうですが、大正解!BLにアクション要るかな?と思われたそうですが、私は戦う男が大好きで、より魅力が上がって見えるのでほんと嬉しいです。特に、受けのマキがケンカ強いというのはアガります。すっごく素敵。アクションシーンもお見事です。メチャクチャ上手い。
内容は、ヤンキー幼なじみのモダモダした感じで始まり、わりとすぐに両想いになるものの、攻めが(これまでに受けに対する片想いを拗らせすぎて)EDになっており、その問題を孕んだまま色々あるんですが、最終的にはハピエンです。
この漫画の魅力は、まず絵の上手さと、キャラの良さです。特に、受けのマキの魅力値が高い。ビジュアルもいい。
あと、何気に別のコミックのキャラ、麦丸も出ててテンション上がりました!麦丸大好きなので。登場した時から、麦丸に似てるなーと思ったらやっぱり!相変わらず腹黒くて良かった。続編欲しいです!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!