しあわせは何色ですか?
」のレビュー

しあわせは何色ですか?

峰島なわこ

青いコドモと渋いオトナのジレ愛◎

ネタバレ
2021年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミックス。なわこさん作品で一番好きです。地味だけどとても味わい深い話で、オジサマの枯れた感じがいいスパイスになってます。

美大の准教授と院生の同居モノ。
院生佐々木(24)×アラフォー准教授梶先生の話。

この佐々木君がいいんですよ。周囲が評価する才能ある子なのに、先生好き好きばかりで芸術は二の次。クリエイティブな世界でよく見かける鬼才タイプなのが面白い。先生と肩を並べたいと気付いてようやくギアチェンジ。

そこから仕事も手に付かない程葛藤する先生には萌え〜(笑)先生のデレも覚悟もとても素敵で、それでも最後まで先生は先生のスタンスを崩さないし、佐々木君も先生への尊敬は変わらず、一生共に居そうな幸せな終わり方も好印象◎先生のお色気ヤバいし実際居たら絶対にカッコいい芸術家CPに違いないわ(笑)もっとイチャイチャ増しで見たかった!!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!