俺の可愛いストーカー
」のレビュー

俺の可愛いストーカー

伊佐治屁泥

タイトルはお互いの気持ちを指している…。

ネタバレ
2021年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと1巻読んだときは、鍵好きの受けが鍵を開けたくて、無断で攻めの家に入り(本人は半空き巣という自覚なし笑)ひとめぼれと称して、攻めにあっさり、やられてしまうので、タイトルの俺→攻め、可愛いストーカー→受けのことだと思ってました。しかし、読み進めていくと、むしろ攻めの方がストーカーなのでは??というぐらいの執着心!受けにGPSをつけることを要求したり、隠し撮りをしたりと恋人同士じゃなきゃ、(いや、恋人同士でも?)アウトだろ!というぐらいの嫉妬深さです。
ただ、「可愛いストーカー」とあるように、お互い変なところが好きなので、結果としていいカップルになってます。笑
ほかの人だったらこうはならなかっただろうな、というぐらい好みのタイプ(いや、ストライクゾーン?)がねじまがってます。
個人的に恋人同士になるまでの展開は、なぜ受けが攻めを好きになったのかわかりにくく、(なんだか、ほだされたような感じが強くて。)うーん、という感じなんですが、恋人同士になってからは悩みながらも愛を深めてく感じになってて好きです。
一風変わったカップルの話を読みたい方にはおすすめです笑
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!