タイラント
」のレビュー

タイラント

未散ソノオ

唯一無二の暴君2人

ネタバレ
2021年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作家さん。少し前に読んでましたがこの作品も大好きでした。5歳の時に親の再婚で同い年の義兄弟となった2人ですが、背徳感皆無で全力で愛し合ってSE〇してます。
死にそうになる程の危険な事によってしか生きている実感を得られない義弟アリと
その弟を理解、肯定し、いつ死んでもいい、自分が残さずお前を回収するから、と軍事衛星をハッキングしてでも地球上どこにいても彼の身体に埋め込まれたチップで彼をモニターしている義兄タイラ。
普通じゃ考えられないような人物や設定を、いとも簡単に在るモノとして読ませてくる、先生の世界観がたまらなく好きです。
唯一無二のお互い以外にはなーんにもいらない2人。はたから見ればおかしな2人なんですが、後半2人の感情部分と思考が露わになり関係性に変化が見えてくるところが見所です。愛する人に見守られ、死と隣合わせの衝動と共に生きていけるアリ。健気なまでの献身的な愛を全力で注ぎ、また自身も愛されているタイラ。
幼くしてこんな運命的な相手に出会えるなんて素敵なことです。
ちょっと突き抜けてる内容なので、読み手を選ぶかもしれませんが、私にはこの2人の繋がりは最強に思えます。たまに出てくる「アリちゃん」って呼び方がツボで大好きでした。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!