勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?
」のレビュー

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?

初枝れんげ/柴乃櫂人

追放する側が哀れな作品

2021年3月21日
よくあるサポーター追放後の実はそのサポーターTUEEEEE系の作品ですね。
ちなみに元から強かった設定で神託?みたいな形で勇者達を補佐してたって立ち位置。

この手のジャンル最近増えましたよね!って中で大抵その追放されてる側が絶望感に苛まれてる中でヒロインに出会って成り上がる!って感じなんですけど

主人公のアリアケさんどこから目線だよってくらい上から目線な語りしてきますw

あなたは神かなんかの王ですか?って感じで下々のを生温かい目線で助けていくという異色作

この作品は普通の追放ものと思って読むと色々驚くのでイロモノとして捉えてみる方が楽しめるかな?

わたし個人は好きでしたw
厨二病拗らせた上から目線で献身的に色んな人々助けていく主人公というのは珍しいですよね

本人的には道端で転んでた人を助けた感覚くらいで喋るんですけど、やってることは英雄。マジで英雄。
本人は田舎でスローライフを!とかいってるけど無理だよねアリアケさんって感じですね

主人公の語りが許せるかどうかで決まるので無料立ち読みやweb原作もあるので軽く読んで購入決めてもいいかもしれません。

面白いのは面白いですよ!
ヒロインもそれぞれ個性も強くて可愛いですし、なんやかんやと仲がいいのか相性がいいのかかわいいやり取りしてますからね
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!