山田くんとLv999の恋をする
」のレビュー

山田くんとLv999の恋をする

ましろ

何気なく読んだらハマりました

ネタバレ
2021年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好みだったので試し読みしたら、どうしても続きが気になって、気がつけば今発売されている3巻まで全部読んでしまいました。主人公の茜がとてもいい子で、裏表がなく、嫌なことがあっても相手を責めない。だからといって自分を卑下してるのでもなく、「笑顔でいる意味」をちゃんと考えて行動できる「いい女」だと思います。最初は巻き込まれただけだった山田が、少しずつ茜に対して態度が変化していくのがたまらないです。まるで警戒心丸出しの野良猫が、少しずつ懐いてくるような。特に3巻の茜の元カレへの対応や、文化祭の様子が、1巻の山田とはまるで別人!風邪エピソードは「こんなん山田に惚れるに決まっとるやろ!」と言いたくなるぐらい超オススメです。



《追記です》
最新4巻読んで、ぐっとガマンしてましたが、やっぱり我慢できなくて書かせていただきます!
いや、もうね、もう「バレたか」はね…もう、最高なんですよ!最高しか言葉が出ないんですよ…!!
なんなん山田!?本当に高校生なの!?💢(キレ気味)
最初に出会った頃の2人のシーンが重ねてあって、だからこそあの「バレたか」がさらに尊くなるんですよ…!!
山田に出会えて本当に良かったです…
既に5巻が待ち遠しいです…!!
いいねしたユーザ21人
レビューをシェアしよう!