このレビューはネタバレを含みます▼
いちいち泣けました(;´Д⊂)勿論続編あるんですよね??これからもケンカして歩み寄って理解しあって、本物の夫夫(ふうふ)になって欲しいです(*^^*)良い作品に出逢えて良かった!新刊(3巻)読みました!今回は青依の社会人としての成長が凄いです!出来るなら秘書選抜3人とも合格して欲しい。それにしても柳沢さん厳しいな…(- -;)青依と印南の2人の行く末をずっと見守っていきたい…私にとって、ずっと続いて欲しいと思える数少ないコミックの一つです( ≧∀≦)ノ
4巻読了。会社の同僚に印南との関係がバレてしまいますが、結果2人の関係もより深まったし、青依の更なる成長に繋がった巻となってました!諸星はイイヤツなんで、これからも青依の善き友となって欲しいものです。柳沢さんが最後、謝りはしたけど現実世界で同じ職場の同僚としては勘弁だと思いました。正論で相手を殴ってくるタイプですね~。上司の立場からすると頼もしい人材かも知れませんが、彼女の部下や同僚には絶対なりたくないと思いました。一緒に仕事するとこっちの胃が持たなそう…青衣に「愛人」呼ばわりするところとか、あからさまに青衣の事見下してるし、秘書選考がデキレースだと決めつける所とか、青衣の話も全く聞き入れない、ゴシップネタを鵜呑みにし、そんな思考に陥りやすくて秘書務まるんか?とも思いました。個人的には選考に受かったのがちょっとビックリです。(会社的には業務をキチンとこなせば良いのか?)何も仲良しこよししろとまでは言いませんが、あの態度は無いんじゃないか?この柳沢さんの立ち居振舞いがモヤッとして終わりました。他は本当に内容良かったです!
因みに、この4巻でガッツリエロ描写されてます!物足りないと感じてた方は是非!