美しいこと
」のレビュー

美しいこと

犬井ナオ/木原音瀬

😊

ネタバレ
2021年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻とも読みました。
BLのはずなのに女性マンガのくくりにあったのでチェックしてなくて、ふとした拍子に見つけて購入してみたら切なくて好みドンピシャでした。
受けが言いたいことをしっかり言うタイプででも健気なところもあって好きでした。
攻めは前半は優しいけど割と行動派でグイグイいってた印象だったけど後半につれ酷な部分とヘタれ具合が目立ってきました。でも受けが健気で可哀想なのが好みなのでこの展開にはハラハラしながら読みました。
後半受けの見た目がガラッと変わったのはびっくりしました笑 髪型や眼鏡似合っているけど個人的にはヒゲはないほうが好みです笑
女の子も結構絡んできますがいい子なので応援したい!
完結とはなってますがいいところで終わってるのでコミックで続編が出ることを祈ってます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!