NANA―ナナ―
」のレビュー

NANA―ナナ―

矢沢あい

ナナ

ネタバレ
2021年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりに読んだけど若い時ぶり。
タクミがゲス男すぎて久しぶりに恋愛とゆうものにたいしてイライラした。奈々の恋愛脳も昔昔の若い頃の自分とかさなるけど、あそこまで我慢?なのか意地なのか冷めきった夫婦関係でいられるのも凄い。ゲスタクミが仕事を犠牲にしたツケが今頃回ってきたとか娘や息子を大事に思ってるから離婚しないのかな?息子が日本に帰ったら巧みに雲隠れされる。っていってたし。。年齢的やら結婚してたっていう月日てきに離婚する目的や意味がないのかな?子供達の為でもあると思うけど。レイラみたいな女は嫌いかな。。レンにも甘えタクミにも甘え2人ともレイラに甘過ぎ。ナナや奈々が可哀想やし、いたたまれない。ナナが死に場所?いつでも、そゆ近い場所にいたいって気持ち分かるきがする。。ウチも死にたいって思うし。レンが死んだのだってレイラを迎え?に行く羽目になったからであって、ヤッパリ同じ女としてはレイラ嫌いかな。ウチ的には、もうナナは、好きに、そっとしてあげていてほしい。
レイラのタクミの大好きなものとか壊したかったってマジ今時の最悪な嫌われ女1位に選ばれるやつやな。
タクミも、ほっとけないのは分かるけど子供いるんやから、もう少し家族を大事にしないと子供が可哀想やわ。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!