玉の輿ご用意しました
」のレビュー

玉の輿ご用意しました

栗城偲/高緒拾

かなり好き

ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買ったその日から何度も読み返しています。6回は読みました。
出会いは主人公が起こす『当たりや』の事故という悪印象からですが、被害者である相手の『元カレを見返すための恋人役』に抜擢されて一緒に住むことに。
生まれも育ちも価値観も違う二人が一緒に過ごすことで徐々に心を通わしていきます。
ですが、自分の立ち居振舞いで相手に恥をかかせてしまったと思い込む主人公が身を引きます。
2巻まで後半までなく、二人の生い立ちや心を通わせていく様子がゆっくりと描かれていて、どっぷり感情移入しました。
普段はがっつりエロがないと物足りなさを感じますが、この二人の話は続きが読みたくてしょうがない!
身分差による問題がこれからも出てくると思うけど、それを乗り越えるだけの能力が主人公にあると思うのでそんな話を読みたいです!
是非長く続けて欲しいです♪
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!