ひるなかの流星
」のレビュー

ひるなかの流星

やまもり三香

買って損なし。ネタバレ読むべからず。

ネタバレ
2021年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私は思いっきりネタバレ読んでから購入した口ですが、それでも楽しめました。
私は獅子尾先生も馬村もどちらにもハマらずだったからかな。
強いて言うなら土牛先輩が好みです。
序盤は主人公がまだ15歳なので、それにときめいちゃう24歳教師ってのがね。自分に娘がいるから余計に。学校で抱きしめるとか気持ち伝えるとか…ね。私が少女じゃないから仕方ないのかもですが。作中でも周りの人にダメ出しされてますが、ヒーローには程遠い人間性です。諭吉の叱り方が大人。でも友達だからって独身男性の家にお使いさせるのはダメだ。
それを踏まえてのロンプラだったのかな?あちらの方が歳の差は大きいのですが、こちらの突っ込みどころを予め押さえて設定されてる気がします。
キュンは控えめだけど、絵の美しさと話の面白さで満足出来ました。未読の方はロンプラを是非。ひるなかの番外編も読めますし。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!