魔術師シルヴァンの店
」のレビュー

魔術師シルヴァンの店

池玲文

一途で健気な青年を溺愛する美しい魔術師

2021年4月3日
大好きな作家さんで、私の好きな作家さんベスト5のお一人です。
池先生の描く美しすぎる絵と、一途で健気な受けくんがほんとーーに大好きで、今作もそのひたむきな青年のいじらしさにメロメロです。
強大な魔術をマスクで封じたシルヴァンに命を助けられた元奴隷のティム。
身体は大きくとも従順な一族のティムが、シルヴァンへの募る想いを抑えきれなくなり魔術に手を借り・・と素敵なファンタジー展開でお話が進みます。
シルヴァンよりも大きな身体をカタカタと震わせながら必死に想いを告げるティムがもう愛しくて愛しくて。
こんな純粋で可愛いティムを、溺愛しないわけがない。普段は魔術を抑えるためにマスクをしているシルヴァンですが、冷静沈着に見えてすごく感情がダダ漏れます笑
にこにこハートを飛ばしながら有無を言わさないとことかもう大好き。
そして大切な事を伝える時のシルヴァンの真摯な姿やティムに対する深い深い想いにも胸が熱くなりました。
もう一作、シルヴァンのお店のお客様のお話が入ってますが、これがまたすごく面白かった!拗らせ具合が可愛すぎてきゅんときます。蜘蛛猫もステキ!どちらもまだまだ話を膨らませそうなこの作品。是非続きが読みたいです。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!