読みにくい





2021年4月14日
マンガを読んで気になり購入しましたが、文章が読みにくく途中で読むのを諦めました......。特に視点がコロコロ変わるのが気になり、今読んでいるのが誰の感情なのかが分かりにくいということが多かったです。主人公だと思って読み進めていたらいつの間にか侍女や王子の視点になっていて、少し前に戻ってどこから切り替わったのか考えるのですがそれもハッキリしない。それを作中ずっと繰り返すので、最後まで読んでいませんが疲れました。
話の内容は面白いと思うので、一人称なのか三人称なのか統一してもらえると読み易くなると思います。
話の内容は面白いと思うので、一人称なのか三人称なのか統一してもらえると読み易くなると思います。

いいねしたユーザ11人