憂鬱な朝
」のレビュー

憂鬱な朝

日高ショーコ

長くなりますが…

ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花は咲くかがとても良かったので憂鬱な朝がどうしても読みたくなり課金して全巻読み終わりました!
黒髪美形の家令桂木と10歳にして子爵を継いだ暁人の約10年に渡る物語、長いようで意外と展開が早いです。10代からの男の子の成長する姿はあっという間に変わりますね。最初は可愛かった暁人が17歳へと成長して、どうしても自分を認めてくれない桂木への気持ちを持て余し、力づくで桂木を抱いたのは初めはちょっとショックでしたが17歳だからできる熱さですね。桂木は初めと同じく何年経っても美しく、一途に暁人に求められる度に色気や感情が出てきてドキドキします!ジワジワと暁人への気持ちを自覚していく所とか好きですね〜
暁人は自由奔放で優しい性格ですが、ここぞの場面ではしっかりした態度で先を見据えた素晴らしい子爵になっていきます。でも桂木の前ではひたすら可愛くて、鎌倉で桂木と過ごす場面はもうなんかご褒美ですかという気持ちになりますw
壮大なお話なので何度も読み返してしまって1巻ずつレビュー書きたいくらいです笑 カラーの扉絵もとても綺麗でずっと見ていられます。美形二人は目の保養や〜(^^)
黒髪美形が好きで、これまで色んな漫画読んできて一番好きだったのはアシガールの若君だったんですがここに桂木がランクインしました〜!あっもちろん花は咲くかの蓉一も大好きですが!
日高ショーコ先生に出会えて良かったー!!
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!