姫君は若き将軍に溺れる
」のレビュー

姫君は若き将軍に溺れる

縞ゆづき/逢矢沙希

小説から

ネタバレ
2021年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説からこちらにたどり着きました。
小説の方は短編バージョンとそれを元に連載版があり、連載版はまだ完結していません。
こちらは短編をコミカライズしたものですね。

短編バージョンでは漫画の通りベッドシーンでレギウスがユレイアに「本当に初めてだったんだな」というセリフがあるのですが、連載版小説ではユレイアが「こういう事は初めてで」と、とまどいつつもレギウスに応えたいという気持ちで伝えて、レギウスがその言葉に吹き出しつつも「そりゃそうでしょう。逆に経験があったら驚きます。相手はだれだとその男を殺したくなるから、焚き付けるのはやめてください」的な感じで少し余裕がないのを抑えてるニュアンスに変更されていてそちらの方が萌えるので、いつか連載版がコミカライズされるといいな。
キャラの表情がすごく魅力的で素晴らしいです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!