このレビューはネタバレを含みます▼
【めぐみとつぐみ】も読んだのですが、その時は私の好みとは違うみたいであまり刺さらず。なので、今回もどうかな??と思っていたのですが、こちらの方が刺さりまくって凄い好きです!!!
照れた二人の顔とか、表情とか可愛いっ。
これっていわゆるギャップ萌えというヤツですね♡
コンプレックス故の色々なアクシデントやらなんやらに笑ったり、ジーンとしたり、えちエロも段階を追って変化したりがまた良くって。
途中、嫌な奴が出て来た時はハラハラしましたが、逆に起爆剤でハピエンになって、本当に良かったね〜という感じで読んでしまいました笑。
また今回、脇役の近所の常連の時計屋さんが、また良いツッコミと表現をしてくれてグッジョブでしたし、弟二人も良くて、とくに次男君が察しも良いし大人だし笑、良かったです。
描き下ろしで、その後の二人が少し読めたのが嬉しかったです♡しかもイチャイチャも♡作者様のサービス精神にとっても感謝します!ありがとうございます!