欲しがりスイッチ
」のレビュー

欲しがりスイッチ

都みめこ

微妙に消化不良に汗。

2021年5月27日
あ!ショックだったのが、購入後に読み放題にこの単行本が対象になっていたことデス。
そっちで読めば十分だったかもな感じだったので、トホホでした。
最近、購入後にそういうことが多いので、少し困ったなぁと思ってます。
うーん、他の作品読んで大丈夫だろうと以前に恐らくキャンペーンとかで購入したのだと思うのですが、アレレ??でした。
評価を下げてしまって、ごめんなさいm(__)m
うー、ちょいちょい直したりすればもっとお話良くなったと思うのですが、残念です(>_<)
一番は、ここぞ!という見せ場なのにちゃんとそこを重点に置いて描いていないのがとてももったいなかったです。なので、読み手としては、アレレ??となりました。
例えば、まず初っ端の大切なシーンだったと思うのてすが、ここぞ!というえちエロシーンもとい二人の絡みのシーンが来たー!と思ったらほぼ無しの朝チュンで終わった。
泣いた。肩透かし過ぎてガックリ。
一応、段々??えちエロは増えてはきますが、微妙に読みたい場面というかシーンとズレてるので、これまた惜しい(泣)
キャラ的には、面白いと思うんです。
受けは、仕事はきっちりでオフがふにゃってなっちゃう可愛いのとか、お胸がムチムチしているとか美味しく、攻めが歳下だけどオフ時は受けをリードしている感じとか。
一番面白いというか、なんか笑えたのが弟子の帰国を待つチビキャラ二人笑。可愛いやらなんとも笑えるというか微笑ましいというか。
あとレビューされている方もいらっしゃいましたが、もうひとCPの西田氏のところも描き下ろしを読んでしまったら、これはスピンオフで読みたい!と思ってしまいましたよー笑。
絵柄も初めてこの作者様の読んだ時と違ったので、初期の作品だったのかな??
あとその他に短編が1つ入ってました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!