ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
」のレビュー

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

恵ノ島すず/えいひ

漫画版に感謝

ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生の二人が、大好きな推しキャラの幸せのために、実況と解説というスタンスでアドバイスを飛ばしていく話。
以前ノベルを試し読みした際、はじめ数ページの茶化している様な感じが嫌で切りましたが、完全なる誤解。真剣にキャラ達の幸せを願う姿に、誤解して読まなかったことを反省しました。
また、二人が単なる傍観者ではなく、本人達も高校生としての悩みや葛藤があってとても良かった。
キャラ同士の恋愛模様も、みんな一途で、変な邪魔も入らないので楽しく読めました。
漫画版のおかげで、この作品の面白さが分かりました。本当に感謝。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!