間違いで求婚された女は一年後離縁される
」のレビュー

間違いで求婚された女は一年後離縁される

ヤマトミライ/Amary/ほいっぷくりーむ

主人公が不憫すぎる

ネタバレ
2021年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤解があったにしてもこの仕打ちは酷い。
噂を鵜呑みにして真意を確かめない時点でダメ男です。
主人公の妹にベタ惚れで恋のマジックがかかってたから信じてしまったんだろうけど、それにしたって実際に会ったら服はオシャレしてないわ、痩せてるわ、どう見たっておかしいと誰だって気づくと思います。嫁ぎに行く時なんて大抵は一番良い物を着て会いに行くものです。純情ぶる演技は出来たとしても見た目がそれでは男をたぶらかすことは出来ないと気づくはずだと思いますけどね。
離縁の話をした時だって言い返さないし、部屋に閉じ込めても文句も言わない時点でおかしいと気づかないヒーローはどうしようもないと思います。
1年後離縁してくれなんて言わなくても、その時期がきたら適当な理由でも作って離縁なんていくらでも出来るのに相手の気持ちも考えず失恋の八つ当たりばかりしてて、本当に最低な男だなと思います。
自分だったら、この後どんなに謝罪して尽くされても最初の印象が悪すぎて結婚生活は続けられないなと思います。
主人公はとっても健気で前向きで可愛いです(笑)
いいねしたユーザ31人
レビューをシェアしよう!