2人の攻防が読み応えあり!その先も良い!





2021年6月5日
作者様買いです。ほんとにクズな片桐だけど、嘘か本心かわからない言葉をつらつら使う片桐だけど!長谷川さんを大切にしてなんだかんだちゃんと待つところに本気さを感じるし、長谷川さんは常識人のノンケだけあり簡単には落ちずいつも首の皮一枚で堪えていたけど、陥落してしまった後の甘々な展開が本当にたまらない!片桐は片桐らしさを残しつつも長谷川さんに一途だし、長谷川さんも片桐と同じくらいにちゃんと欲しがるようになってきてるのもいい。長谷川さんも片桐もたくさん名言を残していて里つばめ先生のワードチョイスも秀逸!片桐にこれだけ溺愛されて、長谷川さん実はとっても幸せ者なのでは………。この2人のやりとり、まだまだ見ていたいから続編切に希望します!

いいねしたユーザ3人
-
菜心 さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
ネイビーブルー さん
(女性/-) 総レビュー数:1996件
-
はな さん
(女性/40代) 総レビュー数:229件