ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~
」のレビュー

ジャッカス!~触っていいって誰が言ったよ?~

スカーレット・ベリ子

番外編!!

ネタバレ
2021年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編があるとは知りませんでした。番外編。単行本で買われた方、ぜひ読んでください。本編の印象が変わります。本編の2人がまろやかになると言うか…。それこそ、正行が買って来たミルク多めの旨味が深いコーヒーと水だしブラックぐらいの差はあるくらい、本編に深みが増します。 この話が本編にくっついてたら、1冊読み終わった後の読後感が全然違っただろうな、と。( 番外編がくっついてなくても、本編は面白かったですよ! テイストが全然違います )
啓介と三好くんとのやりとり。読んでるこっちが照れくさくなります~ (*´艸`) 啓介、なんだちゃんと好きなんじゃん。ちょっと安心しました。本編、悩んでましたが、勢い?勢いなの?的なところもあって。正行は正行で、脚が良ければ良いのかー…的に思わなくもなかったりしたので、ラブラブ甘々なシーンが見れて、2人の関係の補完的な意味でしっくりきました。パンストをプレゼントにしようとしてましたが、最中、履いてなかった気が…?
こいこい手招きして、アタマなでなでってなんですか。あれ。甘すぎる~(*´艸`) 見れて良かった~。
三好くんがバイトに踏み切ったスピンオフでないかな♪ 三好くん、相変わらず良いキャラ!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!