なのに、千輝くんが甘すぎる。
」のレビュー

なのに、千輝くんが甘すぎる。

亜南くじら

少女マンガ両片想いのジレ溺愛決定版

2021年6月12日
亜南先生はクセの強い主人公をコミカルに描く作品が多く王道描いたらどんなだろと思ってました。試し読みをして即購入ですね。紙媒体のコミックスも揃えています。
これは一度は経験してみたい妄想が詰まったなんともギュンとくる作品です。片想いの黒髪メガネ男子にあっさり振られしかもSNSでディスられ落ち込んでいる真綾に千輝くんが話しかけるとこから始まります。
イケメンでモテる千輝くんに片想いごっこを提案され2人がどんどん近づいていきます。なんとも羨ましい展開。振られた相手と電車で会ってしまい泣きそうな真綾に声をかける千輝くん。あんなん好きにならない訳がないでしょう。クールな千輝くん割とグイグイ攻めてくるんだけど真綾は自己肯定感が低いので好かれてるなんて勘違いしないように諌めるんです。千輝くんがまぁ報われない笑何故に真綾がここまで頑ななのかも理由があり説明もあるので焦ったいんだけれどがんばれチギチギと応援したくなる。
電車、カーディガン、エレベーター、パンのとめ金、花火、膝枕、キーホルダー、バレンタイン、ハンドクリーム…ガッツリ読んでいる方はこのワードで悶えるかと思います。真面目で頑固で甘え下手な真綾。あまり表情の変化がないチギチギですがその分照れたり笑うと堪らない。高校生のお話なのでイベントも部活もあり甘酸っぱいシーン目白押しです。
絵はあっさりとしていて見やすいです。もう付き合ってるみたいなもんですが2人の想いが通じあい千輝くんの頑張りが報われる日を楽しみにしています。
いいねしたユーザ8人
レビューをシェアしよう!