このレビューはネタバレを含みます▼
いいトコロで終わってます(涙) 短い! 短いです!!
勢いがあるので2話なんて一瞬です~(涙)
シゲが、好奇心と言うには行き過ぎな気が~。
仕送りの茄子を見るシゲ→昨日見たビデオを思い出す→シゲ、与一のナニをくわえる。どんな連想ゲーム…。いくら親友でも、いや親友だからこそ、越えてはイケナイ一線だったのでは…? どうでるんでしょう…? 距離を置くのか、押しきられてなし崩しになるのか。与一はシゲが好き。一度は蓋をした想いのようで。今後の展開が楽しみです♪
絵が綺麗で丁寧になってる気が? 体のラインは相変わらず男くさくて好きなんですが、そこに色気が加わった気がして (*´艸`) 楽しみしかないです!
★追記(5話まで)→切ない…切なくて胸が苦しい。作者様の作品はたぶん全部読んでるハズ…これが1番好きかも。こんな切ないのあったかな…。
え~ん、シゲ頑張って~!! 同時にシゲは反省しろ~!! そして与一を幸せにしたげてください~!!
★追記その② (6話)→わ~ん、シゲ、ありがとう~頑張ってくれて~(感涙)良かった!ハピエン良かったです!! 与一の元彼さんがなかなかイケメンで個人的に好みだっただけに、この展開は不憫~、目の前だよ~とは思いましたが、シゲの熱さに全面降伏致します(*´艸`) 素敵でした! 1冊にまとまったら、絶対買う、欲しい。作者様の作品は大好きですが、個人的No.1の「ホ乳類 ヒト科」を越えたかも…(*´艸`)