惚れ薬つくりたい同好会【コミックシーモア限定特典付き】
」のレビュー

惚れ薬つくりたい同好会【コミックシーモア限定特典付き】

ドンドン

クセの強い背景と小ネタ

ネタバレ
2021年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄はとても可愛らしく、内容も大変可愛らしいのに適当なネーミングの数々(ポポポ大学陽キャ学科等)と味のある背景や小ネタに終始笑わせていただきました。
白黒の中に突然虹色の吐瀉物が出てきたときは声出して笑ったんですけど、あれは紙版でもカラーなんですかね?そうであって欲しいな(笑)
前述の通り絵柄はすごく可愛らしいんですよ。でも小ネタで出てくる惚れ薬の材料の数々やモブおじさんや友人等は絵柄からは想像もできないほどシュールで、1回読んだらまた新しい発見を求めて必ず1から読み直したくなってしまうと思います。
最後に惚れ薬の材料一覧の説明?があるんですけど、それもすごく馬鹿馬鹿しくて(褒めています)面白かったな…。
受け取り手によって合う合わないのある作風だとは思いますが、私はものすごく楽しませていただきました。
肝心の内容についてですが、恋を知らない攻めと恋に空回りしがちな受けという設定としてはわりかしありがちな内容になっています。
でも作者さんが描くとありがちにならないのはサンプルを読めば分かるんじゃないかな……(笑)
ご時世柄気が滅入ることも多いので、趣味のBLでこんなに楽しい気持ちにさせていただいて、とても良い気分転換になりました。
コミックスはどうやら2冊目のようなので、デビューコミックスも必ず購入します。
またひとりお気に入りの作家さんが増えました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!