ブルー!ブルー!ブルー!
」のレビュー

ブルー!ブルー!ブルー!

アマミヤ

単話のAfterStoryも合わせてどうぞ!

ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく良かった!すっごく好きでした!
フォローしている方々のレビューを見て、読んでみたいなあと思って購入していました。読んで良かった~。
「負け戦」と言いながらグイグイ行く桔平くんと、言動通り大人な落ち着きのある本条さんが、ほんとイイ。正直に言葉で気持ちを伝える桔平くんと、言葉では桔平くんの気持ちには応えられないと言っている本条さんですが、言葉のないコマでの気持ちの表れが秀逸で、ギューーーン!ときます。
おでこにキスする前、2回目の本条さんのバイクの後ろ、バイトを掛け持ちすると決めた時の桔平くんは、本気の顔だと思いました。本気で本条さんが好き。
本条さんは本条さんで、咄嗟にカバンをつかんだり、駅へバイクを飛ばしたり、あぁ、もう、そういうことだよね…と。その後の「…弱ったな」で、完全に持っていかれました。私の心臓の音も高まる。この2人、好きすぎます。描き下ろしも最高のシチュエーションだったのですが、フォローさん方のレビューで、単話続編への期待が膨らむままに、After Storyへ…。ありがとうございます!しかないです。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!